

この発想なかったわ!



ニコニコのラジオを結構聴くんですが、まさか、
ニコニコ大百科を、もじっているっていうのか、
ニコニコの用語をネタにしたラジオがでてくるとわ。
ニコニコ大百科は読んでてたのしいけど、数が多すぎるんで、助かる。
あと、DJの補足とかもおもろい!!

theme : インターネットラジオ
genre : テレビ・ラジオ

tag : ニコニコ動画

おかえりなさい!!



しばらく、更新されていなかったビリーさんの動画がうpされました!うれしい!
ついでに、どうでもいい自慢を。再生1ゲッツしました!!証明ができませんが。
コメントなしのビリーさんの動画ははじめてなので、なんか新鮮。そういえば、ニコニコでコメントけすことってほとんどないな~
やっぱり、コメントも動画の一部ですね。

ビリーさんおかえりなさい!!

tag : ニコニコ動画

なつかしくて、涙がでそう……

なんと、なつかしい。これが放送されていたときは、物心ついていなかったけど、
乱馬1/2はよくみてた。

89年て…
出ている声優が林原めぐみさん&日高のり子さん&山口勝平さん&高山みなみさんという、いま考えると、豪華すぎるラジオです。
全員若い、若すぎる。。日高さん結構かんでる。
今も活躍してる声優さんのラジオを、19年後のいま聴くとなんか不思議な感じがする。
なびき姉さんとコナンの声が同じだと、初めて知った。

tag : ニコニコ動画



こういうの、見てるだけでうっとりしてしまう。。。
半球体のものを布でつつむ映像に、目を見張ってしまう。

そして、なにげにBGMも好き。

ところで、コメントにこのサムネが女の子に見えるってあったんだけど
………

何回見ても、女の子には見えない。よね。僕だけ?

tag : ニコニコ動画

このラジオはじめてしった。



こんなラジオがあったなんて、しらなかった。。
神谷さんも小野さんも大好きな声優さんなので、
いままで、見逃していたとは残念すぎる。

DearGirlで一番のおすすめは66話--->1話のコース。
1年ぐらいの期間にどれだけ二人がなかよくなったか、実感できる。

とりあえず、70--->60まで聞きました。まだ、道のりはながい。。。

カウンター

プロフィール

もぬぬ。

Author:もぬぬ。
日々のこと徒然と書いていきたいです。
今のところ、ニコ動ちゅうしんかな。。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

