スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ついに…

やっちまった。

ついに、ジョジョにはまってしまった。しかも、いきなり、第六部を。徐倫にはまってしまった。

とりあえず、素数をかぞえるんだ。

あの絵にはまる日が来るとは、思いもしなかった。いまでは、あの絵じゃないとものたりない。擬態語や擬音語もジョジョ仕様じゃないとダメな体に。

まさか、あんなラストだとは!荒木先生は泣きながら描いたと、小耳にはさんだ。

一応、第六部は読み終わって、今は、第七部(STEEL BALL RUN)を読んでる途中です。

去年の自分からしたら、考えられないなぁ。
でも、おもしろいんで、おすすめ。というか、僕がお勧めするまでもないのですが。

ストーンオーシャン―ジョジョの奇妙な冒険 Part6 (1) (ジャンプ・コミックス)ストーンオーシャン―ジョジョの奇妙な冒険 Part6 (1) (ジャンプ・コミックス)
(2000/05)
荒木 飛呂彦

商品詳細を見る

スティール・ボール・ラン (1) ジャンプコミックススティール・ボール・ラン (1) ジャンプコミックス
(2004/05/20)
荒木 飛呂彦

商品詳細を見る
スポンサーサイト

theme : マンガ
genre : アニメ・コミック

tag : マンガ

コミックマーケット74

いよいよ明日に迫ったコミックマーケット74
行きたいなー。。やっぱり、いつか行ってみたいお祭りですよね。

今回のコミックマーケットでは、いままでとは違い、
手荷物検査があります。
また、エスカレーターが停止します。
そのことにより、いつも以上に混雑し、トラブルがおこる可能性が高いです。

幸運にも、行かれる方は、十分なご用意を。

この事項は緊急で発表されたものなので、
もし、偶然にもこの記事を見られて、
周りにコミックマーケットに行かれる友人などがいた場合には、是非、このことをお伝えください。

くわしくは、以下のURLにとんでください。
http://www.comiket.co.jp/info-a/C74/C74Oshirase.html

theme : 気になるニュース
genre : ニュース

BLACK LAGOON

今日はじめて、ブログにリンクを貼りました。

VIOLENT DOGS DIVISION・・・かのBLACK LABOONの作者広江先生のブログです。

まさか、広江先生がブログ、しかも、fc2で開設していたとは…

ちょっと…というか、かなり感動です!!

この広江先生のブログをしったのは、海里さんのブログのおかげです。

ありがとうございます。

海里さんのブログもリンクに貼らせてもらいます。



バラライカが好きです。でも、ロベルタのほうがもっと好きです。


theme : アニメ
genre : アニメ・コミック

tag : アニメ もやしもん

カウンター

プロフィール

もぬぬ。

Author:もぬぬ。
日々のこと徒然と書いていきたいです。
今のところ、ニコ動ちゅうしんかな。。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。