スポンサーサイト


リンク

今日は、藍莉さんのサイト「私識」のリンク貼らせてもらいました。

藍莉さんとは、絶望先生の話とかで盛り上がりたいですねぇ~

いろんなジャンルのマンガやニコニコ動画を紹介してらっしゃるので、

いろんな人にも、楽しめるブログですね^^

あと、広江先生のブログVIOLENT DOGS DIVISIONがリンクに入ってるってことは、

BLACK LAGOONも好きなのかな?
スポンサーサイト

theme : ブログ紹介
genre : ブログ

tag : ブログ マンガ アニメ

comment

Secre

No title

どもw
前に紹介されてた
ホラーゲームの実況動画
みました!
そしたら、見事嵌りました笑
うp主さんのプレイと喋り、面白すぎですね!
笑いが止まりませんw

今はサイレントヒル2のほう見てますw

では+

気に入ってくれてボクもうれしいっす

紹介した動画を見てくれるって、うれしいですね。

これからもどんどん紹介していきますよ!

ところで、実は、引っ越しをして、一ヶ月ぐらいネットできなかったので
コメントにすぐ返信できなくて残念です。

これから、たまった海里.さんの記事見てきます(^^)

カウンター

プロフィール

もぬぬ。

Author:もぬぬ。
日々のこと徒然と書いていきたいです。
今のところ、ニコ動ちゅうしんかな。。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

