スポンサーサイト


ちょw



夢の共演が実現しました。。。

てか、コーヒー吹いたんで、返してください。
あと、腹筋(笑

なにより、作者の才能に嫉妬してしまう。。。。

続編楽しみです!!
スポンサーサイト

theme : アニメ
genre : アニメ・コミック

tag : ニコニコ動画 アニメ エヴァンゲリオン らき☆すた

comment

Secre

こなたゲリオン凄いですよねww

私も見た時は、凄いうけて危うく腹がもげるかと思ったんですが、続編でないんですかね?
それもどう聞いてもマダオがいてwww
あと、お勉強ってどんな感じの事するんですか?どうにもこの矮小な脳みそでは分からなくて(苦笑

No title

ホント、続編楽しみですよね!!

矮小なんて、そんなことないですよ。。。

勉強って言っても、たいしたことはしてないんですが、
Javaっていう、プログラミング言語(コンピュータにたいする呪文?)を勉強しています。

基本的には、上にのせた本を最初から、
書かれている通りにするって感じです。
まぁ、ひたすらコード(コンピュータにこれやれよって命令する呪文)を書いて、実行(魔法発動)させるってかんじです。

とは言っても、
数字をいくつかいれたら、平均や和やそのたもろもろの
数字をだすって言うぐらいのプログラムしかまだかけてません(汗

まだまだ、これからって感じです。

最終的には、なんかアプリケーションつくりたいなぁぁぁ。。。

Javaの本は簡単なものから上級者ものまでさまざまあるんで藍莉さんも興味あったらぜひ!!

カウンター

プロフィール

もぬぬ。

Author:もぬぬ。
日々のこと徒然と書いていきたいです。
今のところ、ニコ動ちゅうしんかな。。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

