スポンサーサイト


海里さん : かめイチさんへ…

はじめて、バトンなるものをしてみようかと…


【題名に名前が出た人がビックリして受け取るバトン】

ルール

Ⅰ.回ってきた5文字の言葉を携帯の記憶している変換機能で1文字ずつ変換

Ⅱ.その変換機能で出る上位5文字を惜し気もなく載せる

Ⅲ.そして次に回す5文字設定


回ってきた文字=『メガネスキ』
『メ』
・メルアド
・めん
・メール
・面接
・名店

『ガ』
・側が
・学校
・が
・頑張ってたから
・元日

『ネ』
・ね
・練って
・熱
・年末年始
・ね。

『ス』
・スマブラ
・水曜
・スパーク
・好きな
・素敵な

『キ』
・昨日
・金曜
・きかせて、
・北
・き

Ⅳ.回してくれた人の印象をどうぞ
おおくの趣味(特に漫画)が、いっしょな人です。ブログをみてにやにやしてます!!
そして、まったく違う分野にも精通してらっしゃるんで、
その記事もいつも楽しみにしてます。

Ⅴ.次に回す大好きな人
海里さん、かめイチさん、
きがむいたときにでも、どうぞ!!!
他の方もやっていただけたら、うれしいです。

ボクが自分のケータイにでてきて意外だったのは、
『ス』の「スパーク」ですね。。。
まったく、打った記憶ないですし、状況が想像できない・・・

タイトルに回す人の名前を入れてビックリさせてください!!

次に回す5文字は「ベイシスト」です。。
なぜかというとこの動画から…



世界は、ひろいですねぇ~~~
これで、ストリートとは・・・恐れ入ります。
スポンサーサイト

tag : ニコニコ動画 バトン

comment

Secre

No title

私のHNがあって本気でビックリしましたwwwバトンは初めてですが、見様見真似でなんとかやってみます!!wwメールの履歴はすごくやな予感がしますがw

ギターすごいですね!!本当にもうプロみたいですねぇ・3・こんな人見かけたら貢ぎに通ってしまいそうですww

No title

スパーク・・・スマブラのピカチュウの必殺技なんじゃないですか?w

挨拶が遅れました。初めまして、もぬぬさん。
僕もブログで気に入った動画の紹介をしています。
同じ動画紹介ブログに出会えてうれしいです^^

これからも動画を見に来させて貰いますね。
それでは。

No title

>>かめイチさん
 バトン受け取ってくれてうれしいです!!ありがとうございます。。
 ベースすごいですよね^^ ベースってこんなちからがあったとは…
ベースといったらはなわしか思い浮かばなかったんですが、
考えがあらたまります。。

>>ヒロキさん
 初コメントありがとうございます^^
 なるほど、スマブラはおもいつきませんでした!!
ずっと、なにがスパークしたのか気になってたんですが、
これで、納得です。。。

カウンター

プロフィール

もぬぬ。

Author:もぬぬ。
日々のこと徒然と書いていきたいです。
今のところ、ニコ動ちゅうしんかな。。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

