スポンサーサイト


Javaアソシエイツ

Javaの入門編が終わり。次のステップに進みたいのですが、
なかなか、いい本が見つかりませんでした。

なんというか、
入門の本か、サーバやゲームやiアプリなんかに特化している本ばかり・・・

いろいろ買ったのですが、結局続けられそうにないなぁ~
と、思っていたんですが、
灯台下暗しとは、よくいったもんで、王道どまんなかの、俗にいう紫本を買いました!!!

これが、意外とおもしろい。。。
全くJavaを触ったことがないひとには、つらいかもしれませんが(いきなり、オブジェクト指向の話から入るし、、、)。
読者がかなり多い本だからかもしれませんが、無駄なく簡潔にかかれているなという印象です。
内容の信頼度も高いですし・・・(サン・マイクロシステムズが書いたんだからあたりまえですが。。)

Javaアソシエイツの資格うけてみようかな~~


SUN教科書 Java アソシエイツ (SJC-A) (SUN教科書)SUN教科書 Java アソシエイツ (SJC-A) (SUN教科書)
(2005/11/15)
サン・マイクロシステムズ株式会社

商品詳細を見る
スポンサーサイト

theme : プログラミング
genre : コンピュータ

tag : プログラミング Java

comment

Secre

カウンター

プロフィール

もぬぬ。

Author:もぬぬ。
日々のこと徒然と書いていきたいです。
今のところ、ニコ動ちゅうしんかな。。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

