

ニコニコラジオ

最近はニコニコでラジオ聞いてます。
声優さんのラジオもそうですが、アマチュアさんがやっているラジオも。
以下はそのご紹介を。。。

まずは、こちらを



ランキングにも毎回いらっしゃるので、知ってる人もおおいかと。
なんで、声優さんってこんなにトークがうまいんだろう。
あと、動画にはっている絵も絶妙です。。。

声優さんのラジオでは月一の投稿なんですが、こちらもすごくおもしろい。



月一がまちどうしい・・・
特に、この回はおもしろいです。あと、ボクが好きなのは、第三回です。


アマチュアさんのラジオでは、こちらがめっちゃおもしろい。。。



いきなり最終回ですが。。。でも第三期もあるみたいで、いまから楽しみでしかたがない!
たぶん、大学の部活なんですかね、DJポークさんはプロ顔負けのトーク力といい声です!!

アッーのコーナーや孔明の罠のコーナーとかがあって、いっかいは、見てみる価値はあると思います。。番組の構成としては、オーソドックスなんですが、だからこそおもしろいみたいな。。



tag : ニコニコ動画 ニコラジ

comment

Secre

No title

アマチュアの方がやっているネトラジは聞いたことがなかったのですが聞いてみました!!
面白いですねぇ!!アッー!!のコーナーが好きですwww一期から聞きたかったのですが消えていたので二期の最初から聞いていますww

No title

マクロスに出ている神谷さん(ひろC)・中村(肉村)さん(ゲスト・DG5)で出ているDEAR GIRL STORYSを聞いてみてはいかがですか?
神谷さんと小野さんという声優のお2人がやっているドラマなんですが、そうとう面白いので本当オススメです!
マクロス面白いですよねww
他のラジオを聞いてみますね♪

No title

>かめイチさん
 アッーいいですよねぇーー。ポークさんの声は、素人なわけがない!!ってくらいいい声ですよね。時々噛むけど。。
ボクも第1期みられなかったんですよ。残念。。第三期たのしみで、定期的に最終回訪れてます!!

>藍莉さん
マクロスおもしろい!!ただ、神谷さんがでてくると絶望先生がいつも頭をよぎるんで、切り替えがいつもたいへんです。。
DEAR GIRL STORYS聞いてみます。
神谷さんがでてるんならハズレはないですね!!

カウンター

プロフィール

もぬぬ。

Author:もぬぬ。
日々のこと徒然と書いていきたいです。
今のところ、ニコ動ちゅうしんかな。。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

