

蘭タンラジオについて

ニコニコ動画で実況動画をしている、というか、大御所(?)の蘭タンさんが8月6日から7日まで、24時間ラジオをしています。
内容は、ニコニコ動画でゲーム実況主をゲストにトークを繰り広げています。

もう、すぎたんですが、ボクが大好きで毎回みている囲炉裏さんと蘭タンさんがトークをしていました。

もうね、、、この二人が、トークするって。。。。。
この興奮を文字にできないのが、苦しい。。

蘭タンさんは、一度実況動画をやめていたんですが、そのときは、まる1日呆然としてしまうぐらい、ボクが大好きな実況者です。このブログにも、前、紹介しました。

囲炉裏さんもサイレントヒルのころからずっと好きで、大大好きな実況者さんです。

どんなに忙しくても、この二人は聞いていました。
その、二人がラジオで共演って!!!

もちろん、その二人以外のトークもいろんな人が実況しているというのがわかって、
すっごくおもしろいラジオです。

まだ放送中なので、絶対最後まで聞こうと、
アイスコーヒーを何杯ものんでがんばってます。


theme : インターネットラジオ
genre : テレビ・ラジオ

tag : ニコニコ動画 ラジオ

comment

Secre

カウンター

プロフィール

もぬぬ。

Author:もぬぬ。
日々のこと徒然と書いていきたいです。
今のところ、ニコ動ちゅうしんかな。。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

