スポンサーサイト


蘭タンラジオについて:終演

蘭タンさんのラジオが終了しました。

まず、第一に、いろいろな人が出演し、その人たちと蘭タンさんのトークが、
すごくおもしろかったです。なんで、実況をしている人はあんなにもしゃべりがうまいんでしょうか。やっぱり、普段実況でならしているからですかね。

普段、ニコニコ動画でゲーム実況を見ている人なら、あの人もこの人も参加していて、
ボクが知っている人なら囲炉裏さんや宇宙さんらが出演していました。
それ以外の人も、ああ、あの動画をあげている人か、と思う場面がたくさんあって、古い言い回しですが、ドキドキがとまらなかったです。

そして、まさかのハプニングが22時間目でありました。
蘭タンさんと連絡がとれなくなり、ラジオは一時中断。
まだ、これを書いている段階で、蘭タンさんの消息はつかめていません。
パソコンのトラブルや寝てしまっただけなら、心配ないんのですが。

そのハプニングがあったとき、感動する一幕が。
いままで、ゲスト出演していたり、これから出る予定だった人が、蘭タンさんにかわって、
ラジオをつづけてくれたんです。
みなさん、下準備やネトラジの知識がほとんどない状態から、
リスナーを盛り上げるために、一生懸命ラジオをはじめてくれました。
多い時で、10人ぐらいの実況者があのてこのてで、
こうすればいいんじゃないか、ああすればいいんじゃないか、
ときには、リスナーが書き込む掲示板をみながら、
なんとか、再開したくれて、結局12時まで、つづけていただきました。

結局、蘭タンさんはこなかったけど、
もう、二度と聞くことができないラジオを流してくれました。

たぶん、実況者さんは、誰も見ていないとおもいますが、
本当に、たのしかったです。ありがとうございました。
スポンサーサイト

theme : インターネットラジオ
genre : テレビ・ラジオ

tag : ニコニコ動画 ラジオ

comment

Secre

No title

私はネトラジの知識がないのでリアルタイムでは聞けていないんですが、ニコニコでしょうこさん・囲炉裏さん・臨時ラジオの所だけを聞きましたwww
蘭たんさんはほぼぶっ続けで各実況者さんにノリを合わせたトークをしていて本当に面白かったですww
蘭たんさんのブログが更新されていましたね!!寝落ちだったようで安心しましたwww

カウンター

プロフィール

もぬぬ。

Author:もぬぬ。
日々のこと徒然と書いていきたいです。
今のところ、ニコ動ちゅうしんかな。。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

