スポンサーサイト


ジャパニーズホラーーー!!

今回は、ジャパニーズホラー・ゲーム-零~紅い蝶~の実況プレイ動画です。



この実況しているうp主さんのしゃべりがめっちゃおもしろいです。

うp主さんの前作のサイレントヒル2もめっちゃおもしろいんで、おすすめです。

もちろん、プレイもおもしろい!そして、このステップ!!!



スポンサーサイト

theme : ニコニコ動画
genre : ゲーム

tag : ニコニコ動画 そして、このステップ!!!

comment

Secre

No title

初めまして+
この度はコメントありがとうございました+

ニコ動ですか!私も大好きですよー笑
ただホラーゲームの実況とかは
怖くて未だに見れてませんorz
今度見てみますね!((え

では+

No title

はじめまして、海里さん

はじめて、コメントに投稿するのに挨拶忘れてしまいましたorz すいません

コメントありがとうございます^^

ホラーゲームボクも苦手です。。バイオ4がギリokてレベルかな。。。

また、コメントさせてくださいね。




No title

初めまして!!ブログにコメをしていただいてありがとうございますww
私もこのうp主さんの動画だいすきです!!!
本当にしゃべり面白いですよねww

そしてこのステップ!!!

No title

>>かめイチさん

コメント、ありがとうございます。

ホントにうp主さん実況おもしろいですよね^^
うp早いですし。。

今回の「俺に近寄るなぁぁぁぁぁぁ」は、
一瞬なにが起きたかわからずに、気づいたら腹筋崩壊してました(笑





カウンター

プロフィール

もぬぬ。

Author:もぬぬ。
日々のこと徒然と書いていきたいです。
今のところ、ニコ動ちゅうしんかな。。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

