

コミックマーケット74

いよいよ明日に迫ったコミックマーケット74
行きたいなー。。やっぱり、いつか行ってみたいお祭りですよね。

今回のコミックマーケットでは、いままでとは違い、
手荷物検査があります。
また、エスカレーターが停止します。
そのことにより、いつも以上に混雑し、トラブルがおこる可能性が高いです。

幸運にも、行かれる方は、十分なご用意を。

この事項は緊急で発表されたものなので、
もし、偶然にもこの記事を見られて、
周りにコミックマーケットに行かれる友人などがいた場合には、是非、このことをお伝えください。

くわしくは、以下のURLにとんでください。
http://www.comiket.co.jp/info-a/C74/C74Oshirase.html

theme : 気になるニュース
genre : ニュース

comment

Secre

うはー!
宣伝協力感謝です!
***
前に紹介去れてた東方ゆっくり系動画いいですね+ああいうのがキモ可愛いと言うのですね^д^

カウンター

プロフィール

もぬぬ。

Author:もぬぬ。
日々のこと徒然と書いていきたいです。
今のところ、ニコ動ちゅうしんかな。。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

