

ついに…

やっちまった。

ついに、ジョジョにはまってしまった。しかも、いきなり、第六部を。徐倫にはまってしまった。

とりあえず、素数をかぞえるんだ。

あの絵にはまる日が来るとは、思いもしなかった。いまでは、あの絵じゃないとものたりない。擬態語や擬音語もジョジョ仕様じゃないとダメな体に。

まさか、あんなラストだとは!荒木先生は泣きながら描いたと、小耳にはさんだ。

一応、第六部は読み終わって、今は、第七部(STEEL BALL RUN)を読んでる途中です。

去年の自分からしたら、考えられないなぁ。
でも、おもしろいんで、おすすめ。というか、僕がお勧めするまでもないのですが。

ストーンオーシャン―ジョジョの奇妙な冒険 Part6 (1) (ジャンプ・コミックス)ストーンオーシャン―ジョジョの奇妙な冒険 Part6 (1) (ジャンプ・コミックス)
(2000/05)
荒木 飛呂彦

商品詳細を見る

スティール・ボール・ラン (1) ジャンプコミックススティール・ボール・ラン (1) ジャンプコミックス
(2004/05/20)
荒木 飛呂彦

商品詳細を見る

theme : マンガ
genre : アニメ・コミック

tag : マンガ

comment

Secre

カウンター

プロフィール

もぬぬ。

Author:もぬぬ。
日々のこと徒然と書いていきたいです。
今のところ、ニコ動ちゅうしんかな。。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

